最新情報

最新情報〈注文住宅&リフォーム〉

注文住宅&リフォーム

  • 19.09.17 [オープンハウス情報]

    9/20(金)山形市東原町にて貸家2棟の完成見学会を開催いたしました


    資産価値のある賃貸住宅


    9月20日(金)、お客様のご厚意により、山形市東原町にてデザインの異なる賃貸住宅2棟の完成見学会を開催させていただきます。
    敷地の形状を活かした配置で、住宅密集地にありながらも十分な採光を確保。広々とした一体的なLDKや、対面キッチン、大容量のウォークインクローゼットをはじめとして、住まい手にとって嬉しい設備を充実させました。
    注文住宅で長年培った設計力とデザイン力を活かした「資産価値のある賃貸住宅」というコンセプトのもと作り上げましたので、収益物件の建築をご検討されているオーナー様はこの機会にぜひご覧いただければ幸いです。

    POINT

    ●A棟(右奥)
    明るい板張り調のサイディングでアクセントを付けた、白いシンプルモダンの外観デザイン。貸家らしからぬ広々とした玄関や、大容量の収納、そして雨の日に大活躍な採光たっぷりのインナーバルコニーを備えています。
    間取り:3LDK(102.25㎡、30.93坪)
    <●B棟(左手前)
    2階部分に濃い色の板張り風サイディングをあしらって重厚感を演出した、落ち着きのある切妻屋根の外観デザイン。主寝室には奥行きのある窓を配した書斎スペースがあり、読書やお仕事、趣味などにゆったりと落ち着いて向き合う時間を過ごせます。
    間取り:3LDK(89.38㎡,27.03坪)

    概要

    「東原町貸家2棟完成見学会」
    日時:9月20日(金)
    10:00-17:00
    会場:山形市東原町三丁目5番 地内


    皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

     


     

    シェルターの家づくり

     

    デザインと技術力で想いをそのままカタチに

    シェルターの住まいは、100%自由設計。新築・リフォームともにお客様のご要望を伺い、一棟一棟丹精を込めて設計・提案いたします。デザイン力、最先端の技術力を駆使して、ハイクオリティ・ハイグレードな建物をご提供いたします。


    住宅作品集をチェック

     

    地域密着で安心の住まいづくり

    シェルターは、地域密着企業だからこそできる安心・安全の住まいづくりでお客様をサポートいたします。土地探しやプラン打合せから、お引き渡し後の長期間に渡るアフターメンテナンスまで、担当者が専任で対応いたします。
    お客様の声をチェック


     

    Instagramで住宅作品実例を更新中です。チェック&フォローよろしくお願いします!

『株式会社シェルター』のfacebookページはこちら
『株式会社シェルター 注文住宅』のfacebookページはこちら